ゼファルリン

ゼファルリンに日本人向けに作られた、ペニス増大のためのサプリメントであるのです。

日本国内で安全面に留意して作られているので、安心して服用していくことが可能となっています。

ゼファルリンの効果は非常に万能なものですべての世代の方がその効果を堪能できるようになっています。
60代の方でも問題なくお使いになれます。

ゼファルリンにはペニス増大成分であるシトルリンが豊富に配合されています。

また、精力増強のための下記の成分も配合されています。

有機マカ末、朝鮮人参、マムシ、スッポン末、ガシュツ末、ローヤルゼリー、蜂の子、L-リジン、豚睾丸エキス、ブラックカラント、ガラナ、冬夏虫草菌糸体、羅漢果、牡蠣エキス、田七ニンジン
ゼファルリンはひと箱(一か月分)13800円で購入することが出来るようになっています。
ゼファルリン 2箱は 23,800円、ゼファルリン 3箱は 33,000円、
ゼファルリン 4箱は 41,400円、ゼファルリン 5箱は 49,400円で購入することが出来るようになっています。

三者に購入がばれないように購入することが出来ます。
(自宅以外への配送にも対応してもらえます)
料金の支払いの際にはクレジットカードを使って購入することもできるようになっています。

その他、銀行振り込みや、代金引換での購入も可能となっています。